スポンサーリンク

女性にフェラチオしてもらって、そのまま射精したい

ビンビンに勃起したチ●コを、女性に舐めてもらってフェラチオされたい。チ●コをくわえている姿って、エロくて興奮しますね。前戯にすると気持ちがいい。

立ったまま舐めてもらったり、仰向けに寝ながら舐めてもらったり、好きな姿勢でフェラチオされると最高です。女性のマ●コも舐めてシックスナインをするのも楽しい。

もう、このまま女性の口の中で射精しちゃいたいものです。フェラチオってセックスとはまた違う、口の中の感触が気持ち良いので、口と舌を使って気持よくして欲しい。
★画像20枚★

局部を舐める (1)

局部を舐める (2)

局部を舐める (3)

局部を舐める (4)

局部を舐める (5)

局部を舐める (6)

局部を舐める (7)

局部を舐める (8)

局部を舐める (9)

局部を舐める (10)

局部を舐める (11)

局部を舐める (12)

局部を舐める (13)

局部を舐める (14)

局部を舐める (15)

局部を舐める (16)

局部を舐める (17)

局部を舐める (18)

局部を舐める (19)

局部を舐める (20)

 

男の股間に顔をもっていき、チンチンをペロペロと美味しそうに舐めてくれる、フェラチオ大好きな女性たち。亀頭な玉袋などの敏感な部分を舐められるとビクンっとしますね。
だからこそ性感帯は舐められると気持ち良いんですけどね。口の中で、ねっとりとチンチンを舌で転がしてもらうと、そのまま口の中にイッちゃいたくなります。

コメント