スポンサーリンク

女性の腕を掴んで後ろから突いて、後背位でセックス

女性の背後に周り、腕を持って引き寄せながらチ●コを突き入れる、バックの体位でセックスをしてます。女性の腕を掴むと腰も動かしやすいんですね。

後ろから腕を掴んで引っ張られるもんだから、女性は仰け反るような姿勢になってる子もいますね。前から見るとエロさが増しています。

あまりに引っ張りすぎて、四つん這いから状態がほぼ起きちゃってる女性も。後背位とはいっても、いろんな姿勢があるものですね。
★画像20枚★

バックで挿入しまくり (1)

バックで挿入しまくり (2)

バックで挿入しまくり (3)

バックで挿入しまくり (4)

バックで挿入しまくり (5)

バックで挿入しまくり (6)

バックで挿入しまくり (7)

バックで挿入しまくり (8)

バックで挿入しまくり (9)

バックで挿入しまくり (10)

バックで挿入しまくり (11)

バックで挿入しまくり (12)

バックで挿入しまくり (13)

バックで挿入しまくり (14)

バックで挿入しまくり (15)

バックで挿入しまくり (16)

バックで挿入しまくり (17)

バックで挿入しまくり (18)

バックで挿入しまくり (19)

バックで挿入しまくり (20)

 

女性を後ろからハメるって興奮しますね、手足をつかせて四つん這いにさせた女性のバックから、チンチンを挿入して腰を動かすと気持ち良い。
さらに女性の腕を掴んで腰を振ると安定しるんですよね。女性の方は後ろに引っ張られて、ちょっと体が起きてきていますね。

コメント