スポンサーリンク

テレビで見えちゃった、芸能人の胸チラ場面

テレビ番組の中で、うっかり胸元から見えちゃった胸チラの瞬間をキャプチャ。アイドルや女優などの芸能人から、女子アナや素人さんなど色々。

おっぱいが地上波でNGになってから、もう結構経っていますが、おっぱいがモロ見えじゃなかったらセーフのようで、そういうシーンって結構あるんですね。

普段はオッパイなんて見せない芸能人や女子アナでも、ちょっとした瞬間に胸チラすることって、あるんですよねぇ。しっかりと見逃さずにキャプチャ。
★画像20枚★

TVでのチラリズム (1)

TVでのチラリズム (2)

TVでのチラリズム (3)

TVでのチラリズム (4)

TVでのチラリズム (5)

TVでのチラリズム (6)

TVでのチラリズム (7)

TVでのチラリズム (8)

TVでのチラリズム (9)

TVでのチラリズム (10)

TVでのチラリズム (11)

TVでのチラリズム (12)

TVでのチラリズム (13)

TVでのチラリズム (14)

TVでのチラリズム (15)

TVでのチラリズム (16)

TVでのチラリズム (17)

TVでのチラリズム (18)

TVでのチラリズム (19)

TVでのチラリズム (20)

 

テレビでも、チラッと見えちゃう時があるみたいで、特に生放送なんて撮り直しも出来ないし、瞬間的に見えちゃっても、そのまま放送されちゃうんですよね。
なので生が多い女子アナとかは大変でしょうね。胸元に気を付けていないと、何かを紹介しようと前屈みになった瞬間に胸チラしちゃったり。
普通にトークしている女優さんだって、お辞儀の時や、うっかり屈んだ時なんかには胸チラしちゃうことがあるんですよね。エロい瞬間ですね。

コメント