スポンサーリンク

ツンと上向いた乳首も素敵な、美乳の娘たち

上向きにツンと突き出た乳首も素晴らしい、美乳の女性たち。乳房も綺麗な形を保ってるし、真ん中の乳首もちょうどいい大きさで、しかも綺麗ですね。

釣鐘型でハリりのある乳房は、見るからに触り心地が良さそうです。柔らかすぎず硬すぎずの、ちょうどいい柔らかさであろう、こんな美乳が一番素敵です。

しかも乳首まで綺麗なので、乳房を揉みながら乳首を吸ってみたくなります。巨乳と呼べるくらいに大きいのに、垂れないでこんな形を保っているなんて、さすが美乳ですね。
★画像20枚★

綺麗な乳房と乳頭 (1)

綺麗な乳房と乳頭 (2)

綺麗な乳房と乳頭 (3)

綺麗な乳房と乳頭 (4)

綺麗な乳房と乳頭 (5)

綺麗な乳房と乳頭 (6)

綺麗な乳房と乳頭 (7)

綺麗な乳房と乳頭 (8)

綺麗な乳房と乳頭 (9)

綺麗な乳房と乳頭 (10)

綺麗な乳房と乳頭 (11)

綺麗な乳房と乳頭 (12)

綺麗な乳房と乳頭 (13)

綺麗な乳房と乳頭 (14)

綺麗な乳房と乳頭 (15)

綺麗な乳房と乳頭 (16)

綺麗な乳房と乳頭 (17)

綺麗な乳房と乳頭 (18)

綺麗な乳房と乳頭 (19)

綺麗な乳房と乳頭 (20)

 

おっぱいが好きな男は多いですが、美乳が嫌いな男なんていないんじゃないでしょうか。こんな美乳だったら、どんな男でも吸い寄せられてしまいそうです。
スベスベの美肌に、張りがあるけど柔らかそうで、しかも弾力も持っていそうな乳房、そしてほど良い大きさの乳輪と、そのまん中のツンと突き出た乳首が何とも魅力的です。
女性の服を脱がせた時に、こんな美乳があらわれたら嬉しくなっちゃいますよね。おっぱいを揉みたくなるし、乳首も舐めたくなるし、この先の色んなエロいことを想像してしまいます。

綺麗な女性の綺麗なオッパイって、まさに芸術的ですね。見た目も綺麗だけど、やっぱり触ってみたくなるんですよね。優しく撫でたり、強く揉んだり、乳房をムニュッと掴んでで変形させたり、乳首をペロペロと舐めまわしたり、色んな事を試したくなっちゃいます。どうしても男って、こういう美乳のオッパイに惹かれちゃうんですよね。

コメント