スポンサーリンク

膣内を指で掻き回され、手マンされる娘たち

マ●コの中に指を突っ込まれて膣内をグリグリかき回されて、手マンされている女性たち。気持ち良いのか、イッちゃってる女の子もいますね。

男のオナニーを女が手伝うと手コキ、女のオナニーを男が手伝うと手マンって事ですね。女性がいつもしているオナニーを男がすると、こんな感じになります。

女性の方もオナニーとはまた違った気持ち良さがあるんでしょうね。これは男も、オナニーと手コキは違う快感があるから、分からないワケでも無いかな。
★画像20枚★

膣の中にまで指を入れちゃう (1)

膣の中にまで指を入れちゃう (2)

膣の中にまで指を入れちゃう (3)

膣の中にまで指を入れちゃう (4)

膣の中にまで指を入れちゃう (5)

膣の中にまで指を入れちゃう (6)

膣の中にまで指を入れちゃう (7)

膣の中にまで指を入れちゃう (8)

膣の中にまで指を入れちゃう (9)

膣の中にまで指を入れちゃう (10)

膣の中にまで指を入れちゃう (11)

膣の中にまで指を入れちゃう (12)

膣の中にまで指を入れちゃう (13)

膣の中にまで指を入れちゃう (14)

膣の中にまで指を入れちゃう (15)

膣の中にまで指を入れちゃう (16)

膣の中にまで指を入れちゃう (17)

膣の中にまで指を入れちゃう (18)

膣の中にまで指を入れちゃう (19)

膣の中にまで指を入れちゃう (20)

 

手マンにもテクニックが必要で、上手くGスポットを責めると潮吹きまでさせちゃうことが出来ます。これは多分、慣れなんでしょうね。何回も手マンしないとダメかも。
なかなかGスポットって分からないものなので、経験と勘がモノを言うんでしょうねぇ。手マンのエキスパートになって、確実に女性をイカせてみたいものです。
クリトリスを刺激しながら手マンしたり、クンニしながらの手マンなど、複合技も色々使えそうです。おっぱいを舐めながらの手マンも良さそう。

セックスだけじゃなく、前戯にも色々とワザとテクニックがあるんですよね。手マンを始め、いろいろなプレイに挑戦して腕を磨きたいものです。誰か手マンさせてくれる女の子が、いないかなぁ。オナニー好きの子だったら、試させてくれそうなんですけどね。

コメント