スポンサーリンク

女性の手コキが気持ち良すぎて、射精しちゃった瞬間

女性に手コキしてもらったら、あまりにも気持ち良すぎてドピュッと射精してしまった瞬間。快感に我慢できなかったんでしょうね。

男が自分でシコシコするとオナニー、女性にチ●コをシコシコしてもらったら手コキ。でもオナニーと手コキって全然違うんですよね。

他人にチ●コをイジられる快感と、可愛い女の子にこんな事をさせているという快感が、更に興奮を高めます。これじゃセックス前にイッちゃうのも分かります。
★画像20枚★

女の子にシコシコされてイッちゃう (1)

女の子にシコシコされてイッちゃう (2)

女の子にシコシコされてイッちゃう (3)

女の子にシコシコされてイッちゃう (4)

女の子にシコシコされてイッちゃう (5)

女の子にシコシコされてイッちゃう (6)

女の子にシコシコされてイッちゃう (7)

女の子にシコシコされてイッちゃう (8)

女の子にシコシコされてイッちゃう (9)

女の子にシコシコされてイッちゃう (10)

女の子にシコシコされてイッちゃう (11)

女の子にシコシコされてイッちゃう (12)

女の子にシコシコされてイッちゃう (13)

女の子にシコシコされてイッちゃう (14)

女の子にシコシコされてイッちゃう (15)

女の子にシコシコされてイッちゃう (16)

女の子にシコシコされてイッちゃう (17)

女の子にシコシコされてイッちゃう (18)

女の子にシコシコされてイッちゃう (19)

女の子にシコシコされてイッちゃう (20)

 

まだ勃起前のフニャチンを女性にシコシコと手コキしてもらって大きくするのって好き。みるみるうちに勃起していくんですよね。
さらにビンビンに勃ったチンチンを手コキしてもらうとオナニーとは違った気持ち良さがあります。チンチンをイジってもらうのって快感です。
そのまま手コキしてもらううちに段々気持ち良くなっちゃって、もう我慢できずに射精しちゃうことも。セックスする前に一発出しちゃった。

手コキやフェラチオで一回射精するというのも悪く無いものです。これはセックスとは違う気持ち良さがありますからね。女性の手の中で果てちゃうというのも快感ですね。あとは顔射でもいいし手のひらに精子を受けてもらうのも良い。寝転がって手コキされると、大抵はお腹に出しちゃいますけどね。

コメント