スポンサーリンク

オナニーで気持ち良くなってる女性を見ると、こっちも勃起しちゃう

自分で股間をイジってオナニーしている女の子たち。こんな光景を見ると、こっちもオナニーしたくなってチ●コが大きくなっちゃいます。

女性のオナニーって色々な方法があるんですねぇ。人によってオナニーする姿勢や股間の刺激方法が違っていて、見ているだけで面白い。

やっぱりメジャーな方法は股を開いてクリトリスを指で刺激するオナニーでしょうね。もっと刺激が欲しい女の子はバイブを使うようです。
★画像20枚★

マスターベーションに夢中になっている女の子 (1)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (2)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (3)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (4)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (5)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (6)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (7)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (8)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (9)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (10)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (11)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (12)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (13)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (14)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (15)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (16)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (17)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (18)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (19)

マスターベーションに夢中になっている女の子 (20)

 

女の子だってオナニーしたい、オナニー大好きって子も結構いるようです。夢中になってオナニーしている子は気持ち良さそうな顔をしてますね。
女性のオナニーって滅多に見られるもんじゃないので、こんな光景を見ちゃうとムラムラして襲ってしまいそうです。みんなイッちゃってますねぇ。
パンツの中に手を突っ込んでオナニーしている子や、全裸になって開脚してマ●コの中に指を突っ込んでオナニーしたり、バイブを突っ込んでみたり。

指オナニーが一般的ですが、オナニーを極めた子はローターやバイブや電マに手を出すようです。さらなる刺激を得るために道具を使うのは男と同じなのかも。でもやっぱり女性が自分で気持ち良くなっちゃってるのを見ると勿体無いと思っちゃいます。チンチンを貸してあげるから、思いっきりマ●コの中に入れさせて欲しいなぁ。

コメント