スポンサーリンク

【ハーレムSEXエロ画像】女2男1の3Pでセックスすると快感も倍増

男一人に女性二人という、3Pでセックスしているエロ画像。 男が女性二人を相手にすると言うプレイは、大変そうですが快感も倍増しそうですね。3Pといっても、男女の比率は違っていて、男二人に女一人というパターンもあります。でもどちらかと言うと一人で女性二人を相手にする方が楽しそうですけどね。騎乗位の体位で女性一人とセックスして、残る一人は顔の上に乗ってもらってクンニするというのも面白そうです。正常位でセックスしながら、横に寝ている女性のマ●コに指を突っ込んで手マンするというのもアリですね。男女一人ずつでプレイするよりも、3Pの方がプレイの幅は広がるでしょうね。ただチ●コは1本なので、どうやって女性2人を気持ち良くさせるかというのが問題でしょうけど。交互にハメるのか、一人ずつイクまでハメるのか、色々な方法がありそうですね。普通のセックスに飽きたら、こんなハーレムみたいなプレイも試してみたいものです。でもなかなかOKしてくれる女の子って、いそうに無いですけど。風俗に行くか、3Pプレイが好きな女の子を二人探すかでしょうか。
★画像20枚★

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (1)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (2)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (3)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (4)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (5)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (6)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (7)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (8)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (9)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (10)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (11)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (12)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (13)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (14)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (15)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (16)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (17)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (18)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (19)

一人で女の子二人を相手にSEXしちゃう (20)

コメント