スポンサーリンク

上半身は裸で下半身はジーンズ姿のトップレス&デニム娘たち

上半身はオッパイ丸出しのトップレス姿、下半身はデニムのジーンズを穿いている女性たち。フルヌードじゃなく上半身だけ裸という姿も逆にエロいですね。元々はTシャツにジーンズという出で立ちだったけど、Tシャツを脱いでトップレスになっちゃったという漢字のエロ画像です。普通だったらジーンズも脱いでパンツ一枚になったり完全にヌードになったりするんでしょうけど、下半身だけ着衣状態という格好もエッチなものですね。スキニーだと脚のラインもしっかり出るし、それがまたオッパイ丸出しの姿と良く似合うんですよね。ちょっと学校翼さえ見えてしまうデニム一枚のヌード姿。脱いでいる途中なのか、ヌードからデニムだけ穿いたのか分かりませんが、下半身のガードと上半身の緩さのコントラストも面白い。この状態の女の子を目の前にしたら、おっぱいを揉むのが先か、デニムを脱がせるのが先か迷ってしまいそうです。
★画像20枚★

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (1)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (2)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (3)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (4)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (5)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (6)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (7)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (8)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (9)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (10)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (11)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (12)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (13)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (14)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (15)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (16)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (17)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (18)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (19)

デニムを穿いてオッパイを丸出しにする (20)

コメント