スポンサーリンク

【葵つかさ】童顔で淫乱なアイドルお姉さんが濃厚セックスで潮吹き絶頂

アイドルだった綺麗で可愛い美女、葵つかさ。淫乱で激しいセックスを繰り広げ、ひたすらハメまくってます。制服が似合うアイドルで人気もあったのにAV女優になった美少女。スレンダーボディでEカップ美乳というパーフェクトなボディと、アイドルにも引けを取らない可愛いルックスで、AV界でも抜群の人気を誇ってます。顔に似合わぬ淫乱なセックスも素晴らしい。
2008年にアイドルとしてデビューしてテレビにも出演していたが、2010年10月に「絶対少女 葵つかさ」でアリスJAPANからAVデビューした、葵つかさ。2015年5月にアリスJAPANからエスワンへ移籍しています。2015年9月に恵比寿マスカッツのメンバーとなりタレント活動もしていて、テレビや映画などにも出演。FANZAアダルトアワード2019では最優秀女優賞にノミネートされています。デビュー当時は清純な美少女でしたが、9年経ってベテランAV女優となり、今では人妻や女教師モノも似合う淫乱で美しい美女に成長しています。
★画像20枚★

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日~ )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-86cm

【出演作品】
ひたすら犯す。4時間 葵つかさ
生徒全員に輪姦された人妻女教師 葵つかさ
蒸れたパンスト匂う不倫残業 葵つかさ

 

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (1)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (2)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (3)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (4)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (5)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (6)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (7)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (8)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (9)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (10)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (11)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (12)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (13)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (14)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (15)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (16)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (17)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (18)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (19)

スレンダー美少女の絶品SEX、葵つかさ (20)

コメント