スポンサーリンク

貧乳&微乳な女の子って、可愛く見えるよね

貧乳や微乳の女性って、なんで可愛い女の子が多いんだろう?
可愛いから貧乳なのか、貧乳だから可愛いのか。

身長も小さくて細身の子が多いから、おっぱいも小さいんでしょうね。
こういう子って童顔の子も多いので、貧乳で可愛い顔なのかも。

顔も体も可愛い女性って、抱きしめたくなっちゃいますね。
そして、おっぱいをベトベトになるまで舐め回したい。
★画像20枚★

ちっちゃい胸 (1)

ちっちゃい胸 (2)

ちっちゃい胸 (3)

ちっちゃい胸 (4)

ちっちゃい胸 (5)

ちっちゃい胸 (6)

ちっちゃい胸 (7)

ちっちゃい胸 (8)

ちっちゃい胸 (9)

ちっちゃい胸 (10)

ちっちゃい胸 (11)

ちっちゃい胸 (12)

ちっちゃい胸 (13)

ちっちゃい胸 (14)

ちっちゃい胸 (15)

ちっちゃい胸 (16)

ちっちゃい胸 (17)

ちっちゃい胸 (18)

ちっちゃい胸 (19)

ちっちゃい胸 (20)

コメント