スポンサーリンク

舐め上手な、フェラチオ大好きの女性たち

チ●コを扱うのが上手くて、ペロペロと舌先で舐めたり、口いっぱいに頬張ってチ●コを吸い込んだりしている、フェラチオ女性たち。

前戯としては定番であるフェラチオ。でも女性によって気持ち良さは全然違うんですよね。上手い人もいるしイマイチな人も。

これってフェラした回数の差なのかな?それとも彼氏に仕込まれた?やっぱり舐めてもらうんだったら、気持ち良いフェラチオをして欲しいですね。
★画像20枚★

ペロペロして吸う (1)

ペロペロして吸う (2)

ペロペロして吸う (3)

ペロペロして吸う (4)

ペロペロして吸う (5)

ペロペロして吸う (6)

ペロペロして吸う (7)

ペロペロして吸う (8)

ペロペロして吸う (9)

ペロペロして吸う (10)

ペロペロして吸う (11)

ペロペロして吸う (12)

ペロペロして吸う (13)

ペロペロして吸う (14)

ペロペロして吸う (15)

ペロペロして吸う (16)

ペロペロして吸う (17)

ペロペロして吸う (18)

ペロペロして吸う (19)

ペロペロして吸う (20)

チンチンって舐めてもらうと気持ちいいんだよね。もちろんセックスでマ●コの中に入れるのが最高なんだけど、お口の中にいれるのも、なかなか捨てがたい魅力があるね。
フェラチオの方法も舐めるのが主体だったり、吸うのがメインだったりと、女性によって様々なんだね。
しかも可愛い女の子にフェラチオなんてされたら、もうすぐに射精しそうだね。

コメント