スポンサーリンク

ガーターベルト姿の女性を見ると、外したくなっちゃう

機能的なんだろうけど、どう見てもエロにしか見えないガーターベルト。あまり見かけないからかもしれませんが、ガーターベルトを装着した女性ってセクシーに見えますよね。

ストッキングが下がるのを防止するために付けるものなんでしょうけど、ガーターベルトと網タイツという組み合わせが多いためか、セクシーさを増す下着に見えちゃいます。

中にはパンツを穿かないでガーターベルトとストッキングという格好の女性も。こんな股間が丸見えな格好をされたら、そのままセックスしちゃいそう。
★画像20枚★

セクシー下着 (1)

セクシー下着 (2)

セクシー下着 (3)

セクシー下着 (4)

セクシー下着 (5)

セクシー下着 (6)

セクシー下着 (7)

セクシー下着 (8)

セクシー下着 (9)

セクシー下着 (10)

セクシー下着 (11)

セクシー下着 (12)

セクシー下着 (13)

セクシー下着 (14)

セクシー下着 (15)

セクシー下着 (16)

セクシー下着 (17)

セクシー下着 (18)

セクシー下着 (19)

セクシー下着 (20)

 

エロい下着と言われて最初に思いつくのがガーターベルトかも。なかなか装着している女性って、いないようですが、ガーターベルトのエロさは結構高いんですよね。
網タイツやセクシーなパンティーにピッタリのガーターベルトは、見る楽しみと脱がせる楽しみがあって魅力的です。上手く外せるかは、ちょっと微妙ですが。

コメント