スポンサーリンク

騎乗位で腰を振る女性を、見上げるのは興奮するね

仰向けに寝ている状態で、女性が上から乗っかる騎乗位。腰を振ってセックスしている女性を下から見上げるのって、最高ですね。

大抵の体位だと、男が上になる場合が多いですが、騎乗位って女性上位の体位なんですよね。なので普段とは違った感覚になります。

女性に攻められてるっていう感じも騎乗位ならではですね。下から揺れるオッパイを揉んだり眺めたりするのもまた楽しいものです。
★画像20枚★

乱れる女性を下から見る (1)

乱れる女性を下から見る (2)

乱れる女性を下から見る (3)

乱れる女性を下から見る (4)

乱れる女性を下から見る (5)

乱れる女性を下から見る (6)

乱れる女性を下から見る (7)

乱れる女性を下から見る (8)

乱れる女性を下から見る (9)

乱れる女性を下から見る (10)

乱れる女性を下から見る (11)

乱れる女性を下から見る (12)

乱れる女性を下から見る (13)

乱れる女性を下から見る (14)

乱れる女性を下から見る (15)

乱れる女性を下から見る (16)

乱れる女性を下から見る (17)

乱れる女性を下から見る (18)

乱れる女性を下から見る (19)

乱れる女性を下から見る (20)

 

女性が上になり、腰を振ってピストン運動をしたりする、騎乗位という体位。女性が主導権を握っている珍しい体位ですね。
そのぶん男は楽が出来て、マグロ状態でもセックス出来ちゃいます。でも下からオッパイ揉んだり腰を突き上げたりしてサポートしたい。

コメント