スポンサーリンク

ブラ紐などブラジャーの一部分が見えてる素人娘たちを街撮り

ブラ紐やブラのカップ部分など、ブラジャーの一部分が見えちゃっている素人女性達を盗撮しちゃった。これは見せブラなのか?それとも見えちゃいけないブラなのか?判定に困りますね。夏になって薄着になると増えてくるのが、ノースリーブの服や、首回りが大きく開いた服や、タンクトップなどの肩の周辺が露出している洋服ですよね。見た目にも涼しそうだし、露出が多いので男としては着て欲しい洋服ですね。
しかし露出が多いだけに、ブラジャーが見えちゃうことも多いようです。特に多いのがブラ紐が見えている女性でしょうね。肩が露出している洋服を着ると、ストラップレスのブラジャーでもない限り、肩にかけるブラ紐が見えちゃうことも。タンクトップでブラ紐が丸出しになっている状態なのは、この着こなしで正解なのかな?見せブラだからブラジャーが見えていてもOKってことかな?
しかし見せブラとマジブラの境界線がわからないので、ブラジャーが見えている事しか目に入らないんですけどね。もっと露出が多い洋服になると、ブラのカップ部分まで見えていたり、胸チラと一緒にブラも見えていたりと、ブラジャーの様々な部分が丸見えになっちゃっていることも。ブラジャーなんて普段なら見せてはいけない下着なのに、夏になって開放的になると、ブラが見えてもOKになるのかな?男からすると大歓迎な格好ですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント