スポンサーリンク

板垣あずさ、制コレ出身者が初のAV女優に

板垣 あずさ(いたがき あずさ、1988年11月23日 – )
159cm/49kg スリーサイズ:86(Eカップ)-60-88cm

高校生時代から水着グラビアで活動していた、板垣あずさ。
週刊ヤングジャンプの名物ミスコンテスト
「全国女子高生制服コレクション」(制コレ)の候補にも
指名されたことがあるようです。

制コレのノミネート経験者がAV女優になるのは、15年の
コンテスト史の中で初めてだそうです。

いったい何があったんでしょうねぇ。
まあ、ナイスボディが見れたので良いんですけどね。
★画像20枚★

【出演作品】
ナマ派 ノーカット真正中出し 板垣あずさ
板垣あずさ ファン感謝中出し超高級ソープ
板垣あずさ 唾液まみれ粘着発情SEX
芸能人 板垣あずさ 膣奥で感じるオンナ

 

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (1)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (2)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (3)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (4)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (5)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (6)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (7)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (8)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (9)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (10)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (11)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (12)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (13)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (14)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (15)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (16)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (17)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (18)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (19)

正統派アイドルからAV女優になっちゃった、板垣あずさ (20)

コメント