スポンサーリンク

テレビで芸能人や女子アナの乳首まで映っちゃってるけどイイの?

テレビを見ていたら、アイドルやタレントなどの芸能人や女子アナたちの胸元から、乳首が見えちゃってるのを発見しちゃった。おっぱいとか放送したらダメなんじゃ?しかも女性芸能人の乳首なんて放送してもイイのかな?編集を忘れちゃって結局誰も気付かないで放送されたのかもしれませんね。女子アナだったら生放送も多いだろうから、カット出来ない事態になっちゃったのかも。何気なくテレビを見ていて、こういうエッチなハプニングに遭遇するとテンションが一気に上りますよね。やっぱりテレビにもエロ要素は必要ですね。貧乳なのに胸元ガバガバの服を着ていたり、巨乳なのに露出の多い服を着ていると、うっかり乳首が見えちゃう事になるようで。見えるのは一瞬なので、ボーっとテレビを見ていると見逃しちゃいそう。よくまあ発見したなぁって瞬間もあって、テレビを見るのも楽しくなってきます。
★画像20枚★

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (1)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (2)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (3)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (4)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (5)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (6)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (7)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (8)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (9)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (10)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (11)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (12)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (13)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (14)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (15)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (16)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (17)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (18)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (19)

TVでも乳房や乳頭を観察出来るんだね (20)

コメント