スポンサーリンク

ロングヘアで乳首だけを巧妙に隠す、セミヌードの女性たち

ロングヘアを上手く使って、おっぱい丸出しなのに乳首だけを隠しちゃう女の子たち。芸能人のセミヌード写真にも血胸使われている手法のようですね。おっぱいは出しても良いけれど乳首はNGっていう芸能人の写真集だと、手ブラを使ったり髪ブラをしたりと、うまく乳首を隠しています。髪の毛で隠されると、髪の隙間から乳首が見えるんじゃないかと思って、つい探してしまいますね。ここまで見せるんだったら乳首を見せろよって思ってしまいますが、この焦らされ感が余計に興奮するのかも。全部見えちゃうと飽きられる可能性がありますからね。こうやって長い髪を上手く使って乳首を隠し、その先を想像させる手法は、よく出来ていますよねぇ。どんな乳首か見たくなっちゃいますからね。
★画像20枚★

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (1)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (2)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (3)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (4)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (5)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (6)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (7)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (8)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (9)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (10)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (11)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (12)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (13)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (14)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (15)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (16)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (17)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (18)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (19)

長い髪の毛をオッパイに垂らして乳頭だけ隠すワザ (20)

コメント