スポンサーリンク

【クンニ エロ画像】女性のマ●コを舐めたくなっちゃうクンニ画像

女性の股を開いて、マ●コをペロペロ舐めているクンニリングス。クンニされている女性も気持ち良さそう。男にしたらフェラチオされている感覚なのかな?クリトリスって男のチ●コみたいなものって聞くので、クンニってフェラと同じなのかも。普段は隠れているクリトリスを優しく舐めて愛撫して、ビンビンに勃起させるのも楽しそうです。強く刺激すると痛がるので、優しくゆっくり愛撫して、クンニだけでイカせるというのも良いかも。それだけのテクニックを身につけたいものです。セックスする前にクンニで女性を気持ち良くさせて、マ●コを充分に濡らしてからチ●コを挿入したいものです。スムーズにチ●コを入れるためには、クンニや手マンでマ●コを受け入れ可能にするのは大事ですね。
★画像20枚★

クンニリングスで舐められる女の子 (1)

クンニリングスで舐められる女の子 (2)

クンニリングスで舐められる女の子 (3)

クンニリングスで舐められる女の子 (4)

クンニリングスで舐められる女の子 (5)

クンニリングスで舐められる女の子 (6)

クンニリングスで舐められる女の子 (7)

クンニリングスで舐められる女の子 (8)

クンニリングスで舐められる女の子 (9)

クンニリングスで舐められる女の子 (10)

クンニリングスで舐められる女の子 (11)

クンニリングスで舐められる女の子 (12)

クンニリングスで舐められる女の子 (13)

クンニリングスで舐められる女の子 (14)

クンニリングスで舐められる女の子 (15)

クンニリングスで舐められる女の子 (16)

クンニリングスで舐められる女の子 (17)

クンニリングスで舐められる女の子 (18)

クンニリングスで舐められる女の子 (19)

クンニリングスで舐められる女の子 (20)

コメント