スポンサーリンク

太いバイブでオナニーしたら、気持ち良くなっちゃった女性たち

太いバイブをマ●コの中に突っ込んでみたら、気持ち良くなってイッちゃった女性たち。バイブでオナニーしたら気持ち良いのかな?

女性のオナニーといえば、指でするのが多いみたいですが、何か道具を使うとなるとバイブが多いんでしょうね。ほぼチ●コを同じ大きさかな。

でもチ●コをは違って、回転したりウネウネと動いたり、イボイボが振動したりと多彩な機能を持っているので、バイブの方が良いのかも。
★画像20枚★

バイブレーターを挿入 (1)

バイブレーターを挿入 (2)

バイブレーターを挿入 (3)

バイブレーターを挿入 (4)

バイブレーターを挿入 (5)

バイブレーターを挿入 (6)

バイブレーターを挿入 (7)

バイブレーターを挿入 (8)

バイブレーターを挿入 (9)

バイブレーターを挿入 (10)

バイブレーターを挿入 (11)

バイブレーターを挿入 (12)

バイブレーターを挿入 (13)

バイブレーターを挿入 (14)

バイブレーターを挿入 (15)

バイブレーターを挿入 (16)

バイブレーターを挿入 (17)

バイブレーターを挿入 (18)

バイブレーターを挿入 (19)

バイブレーターを挿入 (20)

 

大人のオモチャであるディルド型のバイブレーターで、オナニーしている女性たち。オナニーに夢中になっちゃって、イキまくりです。
チンチンと違って、ありえない動きも出来るので気持ち良いのかも。男からすればチンチンが一番だと思いたい。どっちがいいか試して欲しい。

コメント