スポンサーリンク

可愛い子にフェラチオされたら、すぐ射精しちゃいそう

可愛い女の子にチ●コを舐められて、フェラチオされたら、すぐにイッちゃいそうです。可愛い子の方が、やっぱり興奮するからでしょうね。

フェラチオって結構テクニックが必要で、フェラが上手い女性だと、チ●コのどの部分が敏感な場所かというのを熟知しているので、気持ち良いんですよね。

こちらを見ながらフェラされたら、何だかゾクゾクしちゃいます。ねっとりと舐め回されたらビンビンに勃起して、ピュッと出そう。
★画像20枚★

ねっとり舐め回す (1)

ねっとり舐め回す (2)

ねっとり舐め回す (3)

ねっとり舐め回す (4)

ねっとり舐め回す (5)

ねっとり舐め回す (6)

ねっとり舐め回す (7)

ねっとり舐め回す (8)

ねっとり舐め回す (9)

ねっとり舐め回す (10)

ねっとり舐め回す (11)

ねっとり舐め回す (12)

ねっとり舐め回す (13)

ねっとり舐め回す (14)

ねっとり舐め回す (15)

ねっとり舐め回す (16)

ねっとり舐め回す (17)

ねっとり舐め回す (18)

ねっとり舐め回す (19)

ねっとり舐め回す (20)

 

気持ちの良いフェラチオをしてもらうんだったら、やっぱり可愛い女の子の方が良いですよね。可愛い子だとチンチンの勃ちかたも違ってきます。
可愛いお口でチンチンをパクっとくわえて、ねっとりと舌で舐め回されたら、もうとたんに堪らなくなって、すぐに射精しちゃいそう。

コメント