スポンサーリンク

川村まや、キュートな美少女が中出し解禁

川村 まや(かわむら まや、1995年2月22日~ )
身長:158cm スリーサイズ:85(Cカップ)-58-86cm

童顔で華奢な可愛らしい美少女、川村まや。お嬢様っぽい顔で性の奉仕をして、最後は中出しでフィニッシュされています。

ロリっぽい顔で清純そうなのに、実はこんなにエロかったんですね。AV作品を出すごとにエロくなっているようで、最近は中出しも解禁しています。
★画像20枚★

【出演作品】
川村まやとイチャイチャ中出し同棲生活
人妻夜這い祭り ~卑猥な風習に犯された人妻の終わりなき淫欲~ 川村まや
絶対美少女 真正中出し解禁! 川村まや

 

清楚でエッチな、川村まや (1)

清楚でエッチな、川村まや (2)

清楚でエッチな、川村まや (3)

清楚でエッチな、川村まや (4)

清楚でエッチな、川村まや (5)

清楚でエッチな、川村まや (6)

清楚でエッチな、川村まや (7)

清楚でエッチな、川村まや (8)

清楚でエッチな、川村まや (9)

清楚でエッチな、川村まや (10)

清楚でエッチな、川村まや (11)

清楚でエッチな、川村まや (12)

清楚でエッチな、川村まや (13)

清楚でエッチな、川村まや (14)

清楚でエッチな、川村まや (15)

清楚でエッチな、川村まや (16)

清楚でエッチな、川村まや (17)

清楚でエッチな、川村まや (18)

清楚でエッチな、川村まや (19)

清楚でエッチな、川村まや (20)

 

2013年にプレステージ専属として「新・素人娘、お貸しします。」でAVデビューした、お嬢様っぽい清楚な美少女、川村まや。
2014年からギャル専門のkira☆kiraの専属になり2作品でした後は、様々なメーカーに出演しているようです。ギャル時代もあったのかな?

コメント

  1. 名無したん より:

    川村まやおっぱい最高!セックスして~!中出しして!