スポンサーリンク

後ろからチ●コで突かれる、後背位の娘たち

四つん這いになったり、お尻を突き出させられたりして、バックから思いっきりチ●コを挿入されている、後背位でセックス中の女性たち。

おっぱいをモミモミ揉まれながら、後ろからパンパン突き入れられている女性もいますね。立ったままセックスする立ちバックでイッちゃっている子も。

女性を四つん這いにさせるだけでもエロいのに、更に後ろからハメまくるなんて気持ち良さそうですねぇ。思いっきり膣の中に挿入したい。
★画像20枚★

バックの体位でSEX (1)

バックの体位でSEX (2)

バックの体位でSEX (3)

バックの体位でSEX (4)

バックの体位でSEX (5)

バックの体位でSEX (6)

バックの体位でSEX (7)

バックの体位でSEX (8)

バックの体位でSEX (9)

バックの体位でSEX (10)

バックの体位でSEX (11)

バックの体位でSEX (12)

バックの体位でSEX (13)

バックの体位でSEX (14)

バックの体位でSEX (15)

バックの体位でSEX (16)

バックの体位でSEX (17)

バックの体位でSEX (18)

バックの体位でSEX (19)

バックの体位でSEX (20)

 

後ろからチンチンを入れるのって、また違う快感が得られそうですね。バックの体位は顔が見えないけどお尻が丸見えになるので良いかも。
そのお尻や腰をガッチリと掴んでタイミングよく腰を振れば、快感がチンチンに伝わってきます。お尻からオッパイを掴みながらハメるのも良いですね。

コメント