スポンサーリンク

ちょっと真似してみたくなる、変わった体位でセックス

一般的な体位とはまた違う、変わった体位でセックスをする男女。一度、真似してみたくなっちゃうような体位ですね。

女性の股を180度くらいに思いっきり開脚させて挿入したり、駅弁スタイルだったり、女性を逆に向かせての駅弁だったり、様々な体位があるんですね。

正式名称があるのかどうか分かりませんが、正常位や騎乗位の変わり種っていうトコロでしょうか。かなり苦しそうな体位もありますが、いっぺん試してみたいかも。
★画像20枚★

変わり種SEX (1)

変わり種SEX (2)

変わり種SEX (3)

変わり種SEX (4)

変わり種SEX (5)

変わり種SEX (6)

変わり種SEX (7)

変わり種SEX (8)

変わり種SEX (9)

変わり種SEX (10)

変わり種SEX (11)

変わり種SEX (12)

変わり種SEX (13)

変わり種SEX (14)

変わり種SEX (15)

変わり種SEX (16)

変わり種SEX (17)

変わり種SEX (18)

変わり種SEX (19)

変わり種SEX (20)

 

ちょっとアクロバティックになっちゃってる体位でセックスをしてる女性たち。こんな姿勢でセックスして、苦しくないんでしょうかねぇ?
中には相当柔軟な体じゃないと無理な体位で、セックスしている女性もいますね。大開脚したり、ブリッジしたりして、そのままチンチンを挿入されてます。
気持ち良いのか大変なのか、良く分からない性行為ですね。48手の中に含まれているのかな?どうせだったら、全部の体位を試してみたい。

コメント