スポンサーリンク

美肌で派手な白ギャルの、おっぱい&ヌード

色白で綺麗な肌に派手なヘア&メイクの、白ギャルたち。脱いだら美乳でナイスバディでした。最近のギャルは肌を焼かないのが主流みたいですね。

日焼けすると肌に悪いというのが浸透しているのか、黒ギャルって滅多に見ないようになりましたが、その代わり色白の白ギャルが多くなりましたね。

派手な感じは黒ギャルと同じですが、白い肌が綺麗でセクシーに見えますね。乳首も可愛いし、セックスすれば激しくあえぎそうで楽しみです。
★画像20枚★

日焼けしない色白ギャル (1)

日焼けしない色白ギャル (2)

日焼けしない色白ギャル (3)

日焼けしない色白ギャル (4)

日焼けしない色白ギャル (5)

日焼けしない色白ギャル (6)

日焼けしない色白ギャル (7)

日焼けしない色白ギャル (8)

日焼けしない色白ギャル (9)

日焼けしない色白ギャル (10)

日焼けしない色白ギャル (11)

日焼けしない色白ギャル (12)

日焼けしない色白ギャル (13)

日焼けしない色白ギャル (14)

日焼けしない色白ギャル (15)

日焼けしない色白ギャル (16)

日焼けしない色白ギャル (17)

日焼けしない色白ギャル (18)

日焼けしない色白ギャル (19)

日焼けしない色白ギャル (20)

 

最近の女性は日焼けを極端に嫌ってUVケアに余念がないですが、ギャルだって同じみたいで、美肌の白ギャルが多くなっているようです。
そんな白ギャルたちがヌードになると、なかなか綺麗ですね。黒い肌も良いけれど白い肌もエロくて良いものです。黒ギャルと白ギャルを交互に抱いてみたい。

コメント