スポンサーリンク

ノースリーブから横乳や乳首が見えてる胸チラ素人娘たちを街撮り

袖のないノースリーブの脇の部分から、おっぱいや乳首が見えている素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。ノースリーブって腕を上げると、脇の下が見えるのが最高にエロいですよね。しかしそれだけじゃないんです。袖がないのでワキの部分から、おっぱいが見えちゃうこともあるんです。
普通の胸チラは、胸元から見える場合が多いですよね。だから、しゃがんだり座ったり前屈みになっている女性を、上から見下ろす形で胸元を見ると、胸チラしていたりするんですよね。しかしノースリーブを着ている女性の場合、上からだけでなく、横からも胸チラのチャンスがあるんですよね。胸元の隙間と違って、袖がなくて大きく開いた部分から、思いっきり女性の体が見えていることがあるんです。ワキが見えるのは分かりますが、少し屈んだ状態になったりすると、隙間から胸の付近まで見えることがあって、横乳を観察することもできちゃいます。
さらにノーブラの女性だと、乳首まで完全に見えちゃったりすることも。横から見るオッパイと乳首というのも新鮮で興奮しますよね。さすがに腕を閉じている状態だと服の中は見えませんが、腕を上げたり前に突き出している状態だと、結構服の中が見えちゃうんですね。暖かくなってノースリーブの女性を見つけたら、よく観察していると乳首チラを発見できるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント