スポンサーリンク

裸にガーターベルトという格好は、ヌードよりエロさを増幅させる

裸にガーターベルトだけ装着しているというエロい格好の女性たち。完全に全裸よりも、ガーターベルトを着けているだけで、エロさが倍増しますね。ガーターベルトってもともとストッキングがズリ下がらないように考案された下着の一種ですが、なぜかセクシーに見えてしまうんです。
普段着としてガーターベルトを愛用している女の子って、一体どれぐらいいるんでしょうね?ストッキングを履いている女性でも普段からガーターベルトを使っているという人は見たことないんですけど。それだけ希少価値が上がって、なぜかエッチに見えてしまう下着ナンバーワンかもしれません。特に網タイツにガーターベルトの組み合わせは最高ですね。おっぱい丸出しだったりパンツも履いていなかったりと、裸にストッキングを履いてガーターベルトをしているという格好は、全裸よりもエッチに見えてしまいますね。
★画像20枚★

エッチな下着といえばガーターベルトだね (1)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (2)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (3)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (4)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (5)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (6)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (7)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (8)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (9)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (10)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (11)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (12)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (13)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (14)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (15)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (16)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (17)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (18)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (19)

エッチな下着といえばガーターベルトだね (20)

コメント